« 体幹を体感? | トップページ

2016年9月19日 (月)

使えるコース

前日の予報がズレて、午前中天気が持った!

朝の1時間だけでも!と修造くんとイメージ合わせて練習に!

しかしすぐに降りそうな気配は無い!

某周回で少し脚を回した後、跨線橋へ

このコース、少し遠いのと案外斜度がキツいので、使い勝手が悪いと思っていた

でも最近リンダ君に教えてもらったメニューがなかなかGOOD♪

下りを使ってスピードを維持するスピード練

橋の下を回って立ち上がりダッシュ&坂往復

クリテに必用な要素がすべてココで練習できる

特に、次の周南クリテは未だにコース発表されておらず、あらゆる状況を想定して練習しなければならない

そう考えれば、ココは持ってこいのコース!

修造くんについて行くのがかなりキツかったけど、明日は雨で休養♪と考えメニューをこなした

その後も雨が降りそうになかったので、牛窓回ってベースレベルの練習もできた

欲張りな1日だった(^^)

« 体幹を体感? | トップページ

コメント

流石晴れの国(笑)
りんだ君に感謝ですね!
しかし欲張りでしたね~

投稿: なかむら | 2016年9月20日 (火) 02時14分

なかむらくん

できれば平日、定期的にやりたいね〜!

投稿: みむt | 2016年9月21日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67572272

この記事へのトラックバック一覧です: 使えるコース:

« 体幹を体感? | トップページ