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2016年9月10日 (土)

しっかり走っておかないと

明日は舞洲クリテ

今週は残業続きでまともに練習できなかった
反対に身体はボロボロ(泣)

通常ならレース前日は、軽くレース仕様で走って機材の確認、脚へ刺激を入れて終了
・・・なんだけど、今回は違う

凝ったり浮腫んだりしている身体を、自転車で走る身体に呼び戻さなければならない
それなりの距離、時間を走ることによって脚を慣らしておく

ちょうど高校生の練習を見るついでに、前を走ってもらい(走らせて?)後ろで脚を回しておく♪

牛窓の周回コースを5周回
1周目だけワシが前を走ってペースをつくり、残り4周は後ろでチェックしながら脚を回す

4周目後半から20分AT走をさせる
上りではいい刺激が入る

思っていたよりいい走りをした高校生!
これからドンドン上げていかなければいけないが、はたしてワシがついていけるか?

そんな心配する前に、自分のレースに集中しましょう♪

・・・ちなみに昨年は前日も出勤して残業していたわ!
それを思えば、明日は去年より頑張れるはず!!

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