« 弱くなる? | トップページ | しっかり走っておかないと »

2016年9月 3日 (土)

コケた!

043

今日は水島でクリテ対策練

工場用地の車が来ない周回コース(1.1km)でのレースライクな練習会


クリテ練習は短時間高強度
せっかくの週末は距離も乗りたい
ということで、水島まで自走♪
というか、ほとんど岡山からの自走組だが...


水島までは追い風だったため脚は軽かったが、実際は?

周回練に入ると、レース同様いきなりペースが速い!
風もあったんでスピードの変化がありキツい(>_<)

しかしコーナーではアドバンテージがあるので、前に前に出て行く

おとなしくしとけばよかった?


自走といっても、ウォーミングアップにはならなかった
レース前のアップはちゃんと負荷を上げていくから、ハイペースに対応できるわけで、いきなりの高強度は若くないと無理?

15周と決めていた周回数もキツくてわからなくなり、適当に「あと2周!」
余裕がなくて向かい風区間、前と詰まった瞬間ハスってしまった(泣)

もちろん転倒!
一回転して肘、腰、太腿、背中を擦りむいだ

大切なところで水を差して、みんなに申し訳なかった
練習といっても、余裕をもって走らないと迷惑かけるわ
10ヶ月続いた落車なし記録が途絶えた(ーー;)
・・・普通の人なら何年も落車せんわな~


自転車はエンドが曲がっただけなんで、無理やり戻して事なきを得た♪

2セット目も普通に走ったが、やはりキツかった

週末、仕事疲れの土曜日は無理できんな~


ボロボロになったジャージのまま2時間かけて帰る間・・・チョッとはずかしかったわ(ーー;)

« 弱くなる? | トップページ | しっかり走っておかないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67323910

この記事へのトラックバック一覧です: コケた!:

« 弱くなる? | トップページ | しっかり走っておかないと »