« 跨線橋で | トップページ | コケた! »

2016年9月 2日 (金)

弱くなる?

分かってたことだけど...

夏季休暇以降だんだん弱くなっている(ーー;)

ただ、少し仕事に対する耐性が戻ってくるはず!
弱体化も治まってくると前向きに考える

サラリーマンであるワシに選択肢はない
仕事での疲労を含めたものが、現在の実力!と考えれば少し気が楽♪

ただ、仕事が忙しくなると練習量が減るのが難点じゃな

今日は早く終わったが、明日しっかり走る予定(日曜は中山耐久主催のため走れない)なんで短めに・・・某周回で高回転走5周回のみ(^^)

舞洲クリテ(9/11)が終わるまで、調整レベルで抑えておく

脚を回すこととダッシュだけは、今のレベルを維持しとかないと!

« 跨線橋で | トップページ | コケた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67308833

この記事へのトラックバック一覧です: 弱くなる?:

« 跨線橋で | トップページ | コケた! »