« 朝練は | トップページ | 自己満足レベルは? »

2016年8月 3日 (水)

嫌いな土手練

今日は土手でベーストレ

4.5分位を10本(ほぼインターバルなし)

苦手で嫌い(>_<)

高校生(女子)が後ろについて走るんで、タレるわけにはいかん?

といっても、最後微妙に風が出て、微妙にタレる(--;)
嫌いでも、続けていれば少しは楽になるかな?(好きにはなれん)



インターハイ男子ロードを観にいった高校生に展開を聞いた

1年生が大活躍だったようだ
本命のケントがマークされて厳しいのは分かっていた
1年生はマークされずに比較的逃げやすかっただろう
最近は中学で自転車競技で活躍した選手が高校自転車部に入っているんで、1年生といっても実力は高いだろう
数年前まで高校に入ってから自転車競技を始めた選手がほとんどだったので、今の状況は、ますます高校生のレベルが上がりつつあるといえる
将来が楽しみですな(^^)

« 朝練は | トップページ | 自己満足レベルは? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66829143

この記事へのトラックバック一覧です: 嫌いな土手練:

« 朝練は | トップページ | 自己満足レベルは? »