« 山口維新クリテリウム | トップページ | 走れるときに »

2016年8月29日 (月)

筋肉痛か?

昨日のレース前、脚の痛かったところ...
単なる筋肉痛だったか?

土曜日に調整でダッシュを何本か行ったが、修造くんと一緒だったので、ついつい力が入りすぎたかも?
仕事でいいかげん脚に疲労がきていた(パソコン前に座っているだけで攣ってくる)ので、通常のレース前調整より控えめにしておくべきだったわ

その状態でレースを走り、いつも以上に酷使したおかげで、かなりダメージが残っている
ますます筋肉痛が激しくなった感じ(泣)

いつもならレース後に摂るアミノ酸やサポーターを、昨日に限って忘れていた(>_<)
雨対応に気をとられてたおかげか?


昨日山口で遭った大雨が今朝岡山にやってきて車通勤(ーー;)
午後には雨はあがったので、帰ってから小一時間軽く走る
軽く回していてもハムストリングに負担がかかっている感じ・・・少し痛む

回復走といっても、立ち仕事で張った脚をほぐすイメージだけどね!

« 山口維新クリテリウム | トップページ | 走れるときに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67248111

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛か?:

« 山口維新クリテリウム | トップページ | 走れるときに »