« 脚パン | トップページ | シュミレーション »

2016年8月12日 (金)

二日酔いで..

昨日は午後4時から飲み会ということで、パソコンの前に座ることも無く更新もできなかった

午前中はチーム練

トラック組のアンドーさんの声かけでLSDより少し速いペースで国体コース+α
内容的には自分のその日のメニューに一致しているので好都合♪

夏休みに入って家族サービスの者や、まだ仕事の者もいて集まったメンバーは4人

アンドーさんとワシの年長者に加え、241君とリンダ君でスタート

LSDより少し速いペース!というのが難しい
ワシのレベルでは32~3km/h程度のイメージ(単独だったらもっと遅い)

自分のペースに持ち込むため、最初先頭で走りだす
交代したリンダ君もほぼペースを守って走ってくれる
ところが次の241君、微妙なアップダウンをきっかけに徐々にペースを上げてくる
ギアを変えないので、上りでペースが落ちずそのまま下ると自然にペースが上がる
36~7km/hで巡航はさすがに後ろについていても楽ではない
今やトラック選手のアンドーさんがキツそうなので、先頭に出て34km/h程度に抑える

241君のレベルでは物足りなかっただろう
帰路の下り基調は若干の向かい風にもかかわらず40km/h近いペースで引っ張り出す
後ろが切れかけたので、和気からはLSDペースに落として西大寺まで


みんなでスリランカカレーを食べて解散


最近酒に弱くなったのか、飲んだ後がかなり辛い
次の日は二日酔いで頭痛が治まらない
案の定今日一日頭が痛い
練習できないのは想定内だったので、昨日の少し速めのペースはちょうどよかったわけ!


夕方になって、頭痛は治まらないが一応1時間くらい走っておく
飲む量を減らさないとダメじゃわ(ーー;)

« 脚パン | トップページ | シュミレーション »

コメント

練習お疲れ様です。スリランカカレーは竹原にあるカレー屋さんですか?私も一回行ったことがあります。ライス、サラダ、デザートが食べ放題では?

投稿: S藤 | 2016年8月13日 (土) 07時41分

練習お疲れ様です。スリランカカレーは竹原にあるカレー屋さんですか?私も一回行ったことがあります。ライス、サラダ、デザートが食べ放題では?

投稿: S藤 | 2016年8月13日 (土) 07時43分

S藤さん

カレーも食べ放題でお得感ありますね(^^)
デザートがあったとは...気がつかなんだわ~(泣)

投稿: みむt | 2016年8月13日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66970471

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いで..:

« 脚パン | トップページ | シュミレーション »