« 走れるときに | トップページ | 弱くなる? »

2016年8月31日 (水)

跨線橋で

残業予定だったが、申請が通らず定時で終了♪
こういう時だけ労働組合がありがたい(^^)

で、りんだくんからお誘いがあった、跨線橋インターバル練へ!

ちょうどりんだと追T2人が始めたところだった
すぐさま合流
その後M本くんも合流した

初めてだったので、どんなペースかついていったが、上りもATレベルの一定ペース
6ヶ所あるコーナー後の立ち上がりももがくレベルではない
追い込むわけではなく、インターバル的で徐々に脚を削っていくイメージ

途中から上りで少し頑張ったら、その後の追Tがもっとペースを上げ、かなりキツいレベルに(>_<)

といっても、絶対速度が遅いので、ワシにとっては走りやすい
得意分野のベースアップにはなるからちょうどいいかな?

レースが近いんで、弱点強化より得意分野に慣れるほうが得策じゃろ♪

15本ほど頑張って、終わらせてもらった
これ以上やると、逆に疲労してしまうからな~

しかし、以外にも今日は脚が回ったわ(^^)v

« 走れるときに | トップページ | 弱くなる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67278847

この記事へのトラックバック一覧です: 跨線橋で:

« 走れるときに | トップページ | 弱くなる? »