« ケツ筋 | トップページ | ここからが勝負 »

2016年8月21日 (日)

高強度短時間

山口クリテ1週間前

今日のチーム練は、山口のコースをシュミレーションして行う

650mで9mほど上る(1.5%)1本道の往復

微妙な斜度が脚を削る


過去2回シュミレーションコースを一人で走ったが、キツさにくじけて規定の周回数にまったく届かない体たらく(ーー;)

今日は強力メンバー3人がいるので、なんとか20周(本番は23周)頑張る
イメージはレースペースでいけるところまで!遅れたらショートカットしてでもついて走る!


いきなり1周目からペースが速い!
レースでは当たり前だが、4人でこのペースを維持できるか?
2周目、折り返して力いっぱいダッシュするが、中盤から青Mくんが引っ張ってすごい勢いで抜いていく!
3周目も同じパターン
5周目には千切れそうな勢い~

その後青Mくん、後方に下がる
後で聞いたが、故障しそうな予感がしたとのこと
故障するくらい負荷をかけていたことに納得
そりゃ~キツいわ~(>_<)

もうダメと心の中で叫びながら、なんとか20周完了~
下りは少し休んだから、レースはもっとキツいだろうが、身体は負荷を覚えてくれたと思う

なんとか完走したいわ


みんなボロボロになって、それ以上練習しようとは誰も口にせず、回復レベルで大回りして帰る


解散後、修造くんの補修練につきあう
Uターンダッシュ10本!

高強度でも短時間なんで回復は早い!という青Mくんの言葉を信じて(^^)V

« ケツ筋 | トップページ | ここからが勝負 »

コメント

すごいメニューですね。明日から仕事では?でも鍛えているミムさんなら大丈夫かな

投稿: S藤 | 2016年8月22日 (月) 12時44分

S藤さん

問題はソコなんです
立ち仕事に必用な筋力は休暇の間に落ちてしまってるはずですから(ーー;)

投稿: みむt | 2016年8月22日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67114108

この記事へのトラックバック一覧です: 高強度短時間:

« ケツ筋 | トップページ | ここからが勝負 »