« ゼッケン | トップページ | 脚パン »

2016年8月 9日 (火)

決めたことだから

今日はベーストレ

土手の往復
苦手&嫌いなこの練習の日は気が重い(ーー;)

しかし決めたことだから、きっちりやりきらねば!

仕事後、背中・尻・ふくらはぎを15分かけてテニスボールでほぐす
そして土手まで20分ゆっくり漕いでいく

今日もエミちゃんが同じメニューをこなす
といっても一緒に走るわけではない

ワシは感覚的に負荷をコントロールできるが、エミちゃんは心拍計に従ってゾーンを守って走る
要は4.5分のミドル走を10本こなすだけ
ワシの場合徐々にペースを上げていきたいところ

4.5分でUターンするので、エミちゃんはかなり手前でUターン
それを追い越してまたUターン
常にエミちゃんが前を走っている
一人じゃないのでタレないのがいい♪

最後の半周はペースアップを指示したが、コース中盤の果樹園入り口までに追いつかなかった(>_<)
しかし頑張ることはできた!
一人じゃないのはいいね(^^)

« ゼッケン | トップページ | 脚パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66921529

この記事へのトラックバック一覧です: 決めたことだから:

« ゼッケン | トップページ | 脚パン »