« 弱点 | トップページ | 平和な朝が… »

2016年8月16日 (火)

リカバリー?

昨日のクリテ練ではそれなりに負荷がかかって、今日はリカバリー的に走る

持久力維持のためにも距離(時間)は必要なんで、100kmを目処にやまなみ方面を目指した

一人だったので序盤はまったく無理せず、25km/h以下になってしまう

そのうちペースは上がってくるが、最終的にAve25km/hを少しこえるくらい

やまなみ街道の中間地点まで行って引き返すが、以外に脚を使った

さすが、やまなみ街道~ゆっくり走ってもキツいわ!

リカバリーに徹するなら、やまなみ方面は控えるべきだったかも?

帰りにトラのオックーに出会い、1kmほど引いてもらった♪
100km以上走っているのに、40km/hで走り続けていたわ!
トライアスリート 強いなぁ~

« 弱点 | トップページ | 平和な朝が… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67035465

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー?:

« 弱点 | トップページ | 平和な朝が… »