« そろそろ上げていかないと | トップページ | 朝練は »

2016年8月 1日 (月)

割り切って

昨日のチーム練で追い込んだわけではないけど

今日(月曜)は回復走と決めている

エミちゃんとリンダ君と果樹園で一緒になったけど、頑張るわけでもなく

エミちゃんにペダリング、フォーム、意識することなどを伝えながらゆっくり上る
4本上って果樹園は終了

土手を流して某周回へ

ほぼ流すだけだが、チョッと高回転も入れる

のち、大回りして帰る
今日はこれで十分♪

リンダ君からレジェンドタカハシさんの話を聞いた
現在60歳を超えているが、4,5年前まで3000km/月走っていたらしい
強い人は普通じゃない!

« そろそろ上げていかないと | トップページ | 朝練は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66794494

この記事へのトラックバック一覧です: 割り切って:

« そろそろ上げていかないと | トップページ | 朝練は »