« プッチフルコース | トップページ | ケツ筋 »

2016年8月19日 (金)

仮想山口?

今日は高回転+ダッシュの日

回転練習は西大寺某周回を120rpm以上で10周
やはり回転を上げると左足の違和感が出てくる
前回よりはマシだけど...

しかし20分弱の高回転が辛い
同様に20分程度負荷がかかってもキツいんだろう
レースを考えると、よくないコトじゃが(ーー;)

次のダッシュ練は場所を変えて、山口クリテのシュミレーションコースを使ってみる

650mの緩斜面往復でUターンダッシュの繰り返し

2%ほどの斜面なのにペースが上がらない
追い込むつもりはないけど、それなりにダッシュしたいけど

レースでは23往復(完走できたら)しなければならないけど、考えると恐ろしい
前回11往復したので、今回は16往復
時間がなかったのと、腰が痛くなったから23本しなかったけど、本番までに一度やっておきたい
それより、全開で行けるところまで頑張るほうがいいかな?
もっと早くから仮想コースを走っていればよかったと思うけど、今更仕方ない
できるコトをやるだけ!

« プッチフルコース | トップページ | ケツ筋 »

コメント

お久しぶりです。すごい練習量ですね!私も頑張らねばと言う気持ちになります。9月で56歳になります。でも気持ちだけはミムさんに負けないように頑張ります

投稿: S藤 | 2016年8月20日 (土) 13時49分

S藤さん

3ヶ月だけ同年齢だったんですね(^^)

練習量が多いかどうかはわかりませんが、毎日走ることは心がけています!

投稿: みむt | 2016年8月20日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67085708

この記事へのトラックバック一覧です: 仮想山口?:

« プッチフルコース | トップページ | ケツ筋 »