« 嫌いな土手練 | トップページ | 今のうち! »

2016年8月 4日 (木)

自己満足レベルは?

今日は果樹園を上る

昨日の疲れと仕事の疲れで脚が重いが、今日も女子高生が一緒なんでタラタラ走れない

果樹園まで上るとワシのペースで約3分
上りの練習というより、3分パワーの繰り返し持久力向上が目的

平地のベーストレよりは好きだけど、6月時点ではいよいよ上れなかった(ーー;)

少しは上れるようになったと自負していたが...

序盤は少しペースを抑えて10本目に向けてペースを上げられるように負荷を調整
(自分としては10本タレなくいけるギリギリのペース)

しかし、「無理するなよ!」と言ったのに、5本目までついてくる女子高生
ワシはけっこう頑張っていたつもりが、先週までトラック中心に走っていた女子選手がついてこれるレベルって...(ーー;)
自分では「頑張っている!」というのが完全に自己満足な結果だった(>_<)
やはり第3者と一緒に走らないと、相対レベルがわからんな~

« 嫌いな土手練 | トップページ | 今のうち! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66844200

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足レベルは?:

« 嫌いな土手練 | トップページ | 今のうち! »