« 筋肉痛か? | トップページ | 跨線橋で »

2016年8月30日 (火)

走れるときに

レースのダメージが大きく、まだ筋肉痛が治らない(ーー;)

しかし、今日残業予定だったのが明日に延期

ということは今日はそれなりに走っておくべきか?

負荷をかけられる状態ではないが、流すだけではもったいない

ベーストレで軽めの負荷をかけておくか?

いつものように土手を往復
5本のところを、4本に減らして負荷がかかり過ぎないようにする

(通常、徐々に上げていくので、5本目になるとかなりキツイから)

昨日より脚の痛みは和らいでいるが、通常よりペースは遅い
しかし心拍はかなり上がっている
心肺に一定時間刺激を入れて、持久力の維持が狙い


本当はもう1日 回復に当てたかったんだけど...

« 筋肉痛か? | トップページ | 跨線橋で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67262568

この記事へのトラックバック一覧です: 走れるときに:

« 筋肉痛か? | トップページ | 跨線橋で »