« 平和な朝が… | トップページ | 仮想山口? »

2016年8月18日 (木)

プッチフルコース

久しぶりに朝プッチも参加

久しぶりにフルコースを走るという

個人的には6番でもどこでもよかった
フルコースはクリテには必要ない上りもあるが、速い人の力を借りて追い込めればいい

問題なのは速すぎてついていけなかった場合、練習効果はなくなること

つきいちでも、速いペースで走ることによって、スピードに慣れることが重要

今朝も濃いメンバーが来ている
カワタク、ゲンキ、青M・・・!
案の定途中からこの3人で高速ローテに入ると、前に出てローテに加わることができない(>_<)
ついていくことは、かろうじて出来一安心

上りになると、中盤までしか脚が持たない
出し惜しみせずに頑張ったが、後半失速(ーー;)
3分弱の上り練習しかしてないから、それなりの結果

心配していた脚の疲労感はなく、目標レベルの力は出せていたと思う
やはり、他人の力を借りないと、追い込みレベルの練習は出来んな

« 平和な朝が… | トップページ | 仮想山口? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67067593

この記事へのトラックバック一覧です: プッチフルコース:

« 平和な朝が… | トップページ | 仮想山口? »