« 決めたことだから | トップページ | 二日酔いで.. »

2016年8月10日 (水)

脚パン

今日はめずらしくフル生産(>_<)
17:30までほぼ動かずの立ち作業
これが来月は当たり前になり、10月からはフル残業となる(泣)
脚の張り具合が半端ない
明日から夏季休暇に入るんで、我慢我慢


今日も15分かけて背中・尻をしっかりほぐしたが、脚はイマイチ

果樹園を上るが出だしは脚が回るが30秒くらいで脚が張り出しペースが落ちてくる
調子のよかった先週より5%以上ペース低下

5本目くらいから少し脚が回りだすが、脚は重い

なんか「決められてるから行うだけ!」って感じ
しかし、「脚が張っているから今日はヤメ!」よりはマシか?


なんとか10本こなしてヘトヘトになったところで青Mくん登場
未だに毎日1000m上っている様子
忙しくても、疲れてても毎日上る青Mくんをみて、調子悪くてもとりあえず上ることが大切!と言い聞かせた


« 決めたことだから | トップページ | 二日酔いで.. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66938281

この記事へのトラックバック一覧です: 脚パン:

« 決めたことだから | トップページ | 二日酔いで.. »