« リカバリー? | トップページ | プッチフルコース »

2016年8月17日 (水)

平和な朝が…

今朝はトミちゃんが6番をゆっくり走ると言うんで、ご一緒させてもらう♪

早起きは苦手なんだけど、昼前から娘のトコに行く予定があったので、早目に練習を終わらせる作戦!

6番に着いたらトミちゃんだけ!
これは絶対に速く走ることはないな(^^)

二人で喋りながら走り出す
ゆっくり30km/hくらい♪

実は日程的にはスピード練習が入る予定だった
しかし昨日のライドがリカバリーになってなく、今朝は脚がダルかったんで、ゆっくりでもええか?ってな感じ〜

のんびり走ってたら3周目が終わる頃、ピーちゃんが合流してきた!
平地で圧倒的な脚力を誇るピーちゃんに「ゆっくり」と言っても通用するはずもなく、徐々にペースは上がり40km/hで巡行!
今日はゆっくりと決めたんで、前に出ることもなく、つきいちで2周回!
かなりキツい(><)

つきいちでキツいというのは、疲れているのか?単にダレているのか?

平和な朝に刺激が入って悪かった?
いや、これでよかったんだろう(^^)v

« リカバリー? | トップページ | プッチフルコース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67051609

この記事へのトラックバック一覧です: 平和な朝が…:

« リカバリー? | トップページ | プッチフルコース »