« ここからが勝負 | トップページ | プチ追い込み »

2016年8月23日 (火)

間違ってなかった

うれしいお礼のメールがきた
自分たちが行ってきたことが認められたという思いがして...

岡山県サイクルスポーツ協議会
代表         様
いつもお世話になっております 
7月開催の中山カートコースクリテ&キッズロード にて
落車にて負傷した際に助けて頂いた   です
その節は、適切な対応をして頂きまして
誠にありがとうございました
落車時にオフィシャルの方に素早く後続車の規制をして
頂いたので多重事故にならずまた私自身もダメージを
押さえることができました しっかりとオーガナイズされた
レースにて大事に至らずに済んでおります
また、当日は、私の車両他レース場撤収のため遅くまで
対応して頂きまして本当にありがとうございました
御蔭様で岡山での療養をへて私の地元である    に戻って
療養にあたっております
きちんと療養してまた再び自転車に乗りたく考えております
時間は少々かかりそうですが、再び貴協議会の主催レースに
出走しお目にかかりたいと考えております
岡山県サイクルスポーツ協議会様におかれましては
これからも充実したサイクルイベント・レースを主催し
多くのサイクリストが集い競い楽しむ場を提供して
頂ければと存じます 貴協議会のような自転車レースの
場を提供して頂ける団体は非常に貴重で私のような
ホビーレーサーにとって大変にありがたく毎々のしっかりと
運営して頂いての安心かつ安全なレースにて
サイクリストとして成長を発露する場となっております
これからも貴協議会のご活躍を期待しております

救急搬送、手術、帰省とあわただしく負傷の療養を
しておりましてご挨拶が遅くなりましたこと
何卒ご容赦下さいませ
取り急ぎ御礼の連絡させて頂きました
引き続きまして宜しくお願い致します

« ここからが勝負 | トップページ | プチ追い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/67151796

この記事へのトラックバック一覧です: 間違ってなかった:

« ここからが勝負 | トップページ | プチ追い込み »