« 流し | トップページ | そろそろ上げていかないと »

2016年7月30日 (土)

一人周回

日中用事があったので、早朝練習

早朝練習会の案内もあったが、「山岳練習」の表記にビビッて(本格的な上りは今の自分の趣旨に反するとこともあるが)回避

仕方なく一人でいつもの静円寺周回コースへ

ここは平地とアップダウンの組み合わせで、インターバル的ベーストレーニングを目的として走っている

2時間の予定が少し出遅れ(朝弱い)4周回のみ

22分/のペースだが、一人ではかなり頑張るレベル

しかし短時間なんで、もう少し頑張っても良かったかな?くらい

今日の用事というのは来年度のOCK体制についてのイメージあわせ

代表が引退するというんで、各担当に責任がかかってくる

来年は自分のレースどころではなくなるかな(ーー;)

« 流し | トップページ | そろそろ上げていかないと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66763819

この記事へのトラックバック一覧です: 一人周回:

« 流し | トップページ | そろそろ上げていかないと »