« 4度目の正直? | トップページ | 自己満足? »

2016年7月27日 (水)

一人じゃ

ブログの更新をサボって、しまいにゃその存在ごと忘れてしまうところだった(ーー;)

記録なので、少しづつでも書いていかんとな!


7月はレースも無く、シーズンイン前にじゅうぶん出来なかったベーストレを中心に走っている

火・水・木は夕練1時間程度
土・日は時間が取れるぶんだけロング


で、今日は吉井川の土手2.5kmを5往復

6月から修造くんについて取り組んでいたメニューだが、7月中旬から修造くんの仕事が忙しくなり一人で走っている

ワシは平地を一人で走るのが苦手
というか少し頑張るくらいのペースでも2分を超えると精神的にキツくなる

修造くんをペースメーカーにして走るときは、キツいけど頑張れる
一人ではそのペースで走れない(泣)

1ヶ月前よりは一人で走るペースは上がったが、修造くんと走るペースには程遠い

精神的な弱さを露呈しまくり
しかし自分に一番足りないコトなんで、今の期間に取り組まないといけんのはわかっているんだけど...

でも嫌い

誰か相手がいないと、効果はあがらんな~

« 4度目の正直? | トップページ | 自己満足? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66714959

この記事へのトラックバック一覧です: 一人じゃ:

« 4度目の正直? | トップページ | 自己満足? »