« 一人周回 | トップページ | 割り切って »

2016年7月31日 (日)

そろそろ上げていかないと

043

今日はチーム練

ピスト選手をゲストに迎えて♪


なので平地中心のメニュー

まずはロクバン4周ミドルペース
徐々にペースが上がってくるので「ウノちゃんがついてこれるペース!」って念をおすが、心配しなくてもキッチリついて4周完了したわ
ワシはそれなりにキツかったけど...

その後児島半島をベースレベルで回る
これも徐々にペースが上がる(ーー;)
ウノちゃんは所用で離脱しているので、ペースを抑える口実がない
30kmほどだったが、暑さにより疲労度(精神的にも)が半端ない


最後に再びロクバン4周、ハイペース!の予定が、参加者の熱ダレにより3周に変更
そしてペースを上げるのは土手区間のみにしてタレないようにメリハリをつける

ところが土手区間、向かい風もあり高速ローテがキツい(>_<)
高速といってもMAXで走ってないのに、最後までもたない
コンディションの差もあり、途中でバラけてしまう


次のレースは8月末
7月はベーストレに徹したが、8月は目標に向けて徐々に上げていかないとな!

7月のベーストレ期間、久しぶりに2000kmを超えたわ

« 一人周回 | トップページ | 割り切って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66777227

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ上げていかないと:

« 一人周回 | トップページ | 割り切って »