« 走りすぎ? | トップページ | 微妙な天気 »

2016年6月 5日 (日)

雨降ったけど

土曜日は午後から雨の予報だった

午前中は大丈夫!とまったく雨の心配もなくベーストレ

ワシ以外に誰も走らないなら付き合います♪
とウノちゃんが一緒に走ってくれた

静円寺周回コースをLSDレベルで走る
これが他の選手と一緒だったら、絶対LSDレベルでは済まされなかったはず
前回ペースが速くて、回復に時間がかかったので、少し遅すぎるくらいがちょうどいい
最後の静円寺へ上る所だけ頑張る
しかしウノちゃんとあまり差がつかなかったのがショック?
ウノちゃんっ強いのか?ワシが弱いのか?

ウノちゃんもまったくペースを落とすことなく7周回終了
6本(1周目は流し)上りを頑張っただけなのに、ワシはそれなりに足にくたけど(ーー;)
で、牛窓のオープンカフェへ

食事してまったりしてたら、雨雲が近づいてきてる
あわてて帰路につくが雨にあってしまった
まあ、予定どうり走れたからいいか?



今日(日曜)は午前中いっぱい雨(>_<)
斤さんの早朝アゲ練を予定していたが、それどころか昼まで自宅待機
昼飯食べてまだ路面が乾いてないんで、免許の更新に行く

免許センターで待っていたら、修造くんから練習のお誘い♪
夕方なら大丈夫なんで、ワシに合わせて16;30~
ハリーさんのメニューで3人で走る

まずロクバンミドルペース1時間
このミドルペースというのが、ハリーさんや修造くんのペースなんでワシは完全にミドル超え(>_<)
各自5m~10m離れて走るが、ワシはキツくなったら追いついて後ろについて休ませてもらう
すべて単独で走ったら力を使いきって次の練習にならんから・・・

次というのが立ち上がりダッシュ(15秒)をインターバル的に10本
ハリーさんのやり方は最初から全開で最後は倒れるくらい

ワシは筋力に劣り、頑張っても心肺が一杯になるほど足が回らない
反対に本数を重ねると慣れてきてペースが上がってくる

ワシにとっては、先のミドル走の方がキツかった


どちらにしても、二人のおかげで予定どうりアゲ練ができたのがよかった

雨が降ったりしても、時間を変えてもメンバーが集まるのでどうにかなるもんです(^^)

« 走りすぎ? | トップページ | 微妙な天気 »

コメント

お疲れ様でした!(^-^)ゝ゛

疲れがたまってますがしっかり走れて良かったです!
水曜また上げて行きましょう!

投稿: なかむら | 2016年6月 6日 (月) 01時10分

水曜いけるようなら伺います。

投稿: りんだ | 2016年6月 6日 (月) 22時01分

なかむらくん

疲れている割には、よく脚が回ってたね~
ワシは疲れてないはずだったんだけど...(ーー;)


りんだくん

雨降らなかったら予定どうり行います♪
よろしく!

投稿: みむt | 2016年6月 6日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65863729

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降ったけど:

« 走りすぎ? | トップページ | 微妙な天気 »