« 今週も | トップページ | 走りすぎ? »

2016年6月 1日 (水)

3人体制

今週は夕練にリンダくんが付き合ってくれている

いつもは修造くんと2人なんで、3人いれば華やかな感じ?

修造くんが来るまで果樹園を流す

リンダくんとお喋りできるレベル

途中から修造くんがいつもより早めに合流!
というか、自分のメニューがあるらしく黙々と5本ほど走っていた

その後土手を2本

「ゆっくり♪」というので快諾したが、どうもワシのレベルでみると「ゆっくり」ではなかった
今日のメインはダッシュ練なんで、2本目は半分後ろに付かせてもらった


ダッシュ練のため某周回に移動中、青Mくん、追Tとすれ違うが二人とも果樹園に行ったわ


某周回
リンダくんを加えて3人なんで先頭責任を4周づつの12本

バックストレートの立ち上がりダッシュ!
常に2人が先行して、ワシは常に3番手(ーー;)
足が回らないんで伸びがない
最高速で置いていかれる感じはレースと一緒
やはり繰り返し練習するしかないわ~

今回は12本だったが、先頭責任まで2回休めるんで最後までタレずに走りきれた
コレだけは収穫

3人くらいが、走りやすく一番練習になるね♪

最後は高校生のエミちゃんも合流して4人になったけどね(^^)

« 今週も | トップページ | 走りすぎ? »

コメント

お疲れ様です。高校生のエミちゃん、とっても気になります。女性ですか?

投稿: S藤 | 2016年6月 3日 (金) 05時32分

S藤さん

友達の娘で、某高校自転車部なんですよ♪

投稿: みむt | 2016年6月 3日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65795558

この記事へのトラックバック一覧です: 3人体制:

« 今週も | トップページ | 走りすぎ? »