« 雨降ったけど | トップページ | 誕生日 »

2016年6月 7日 (火)

微妙な天気

天気が微妙なんで走るのも微妙

昨日の追い込みが短時間だったので、ダメージは少ないかな?と思ってたけど、上半身のダルさが半端なかった(ーー;)
さすがにゼロダッシュは上半身を使っていることがよくわかる

上半身が気になるが、脚のダメージもそれなりにあるはず

今日回復走の予定だが、明日以降雨かも?と思ったらつい「走っておいた方がいいかな?」

2km周回を5周したあと果樹園へ

ゆっくり5本の予定で上まで

なんとそこには修造くんが!

果樹園の人と話中
話の中に入ると、果樹園から梨のドライフルーツをいただいた♪

そのまま修造くんにつきあってもらって残り4本

中段まで軽くシッティング
後半をダンシングで上る
負荷をかけずに脚を回すだけ!の感覚で!

実際にはそれなりの負荷はかかっているけど...

予定どうり練習できるなら、今日は完全に流して終わりだが、つい雨のコトを考えて中途半端な練習になってしまう
雨でも走るか、ローラーで練習すれば問題ないはずなんだけど・・・
意思が弱いモンで(ーー;)

« 雨降ったけど | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65882542

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な天気:

« 雨降ったけど | トップページ | 誕生日 »