« 中国地域ロード | トップページ | 一人じゃ »

2016年6月27日 (月)

4度目の正直?

005

007
日曜日はOCKイベント
「第4回 ヒルクライムin若杉」

土曜日午後、西粟倉に入り準備作業

山頂は霧、途中も小雨がおパラつく天気

過去3回の大会はすべて雨という、梅雨真っ只中のこの大会

今年の梅雨は雨が多いが、予報では奇跡的に日曜は晴れ時々曇り!

信用はしてないけど、当ってほしい~


準備が済んで、少し時間がとれたので夕食まで軽く走ったが、帰りに雨にあうの図(>_<)


日曜は朝曇り

路面は乾いている

このあと日が射してくれば言うことなし!

今年の参加者は県外選手が多い
栂池、美ヶ原と全国レベルのヒルクライムと被っていることを考えるとありがたい
170名の参加

そして...
なんとスタート時には天気になった!!

4回目にして初の晴天スタート♪

天気に加え、序盤追い風という好条件
いい記録が出そう?

なんと、優勝タイムは31分48秒!
昨年の優勝タイムが34分だったことを考えると驚異的

実業団チーム「アクアタマ」の上りのエースでE1クラスでは何度も勝っている選手
ワシも一度レース後の温泉で一緒になったこともあり、知っている選手だった

なにはともあれ、天候に恵まれ、トラブルもなく無事終了できたことはありがたい(^^)


終了後スタッフの青Mくんを誘って練習に出たが、途中夕立みたいな通り雨にあいびしょ濡れ(ーー;)
すべて上手いこといかんなぁ~

« 中国地域ロード | トップページ | 一人じゃ »

コメント

スタッフお疲れ様でした。お陰様で、晴れて楽しく走ることが出来ました。ありがとうございました。私も昨年のタイムを8秒更新出来ました。来年も頑張るぞー。

投稿: S 藤 | 2016年6月28日 (火) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/66234194

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目の正直?:

« 中国地域ロード | トップページ | 一人じゃ »