« 誕生日 | トップページ | JBCF奈良クリテ »

2016年6月 8日 (水)

練習は予定どうり

雨が心配された夕方だが、まったく降りそうな気配も無く予定どうりのメニューをこなせた

20時頃から降りだす予報だったんで、直接某周回に行ってダッシュ練のみかな?と割り切っていたんだが...

メンバーも修造、りんだ、ワシと3人揃い、土手を2往復しっかり脚を回しておいて、某周回で立ち上がりダッシュを12本
先週と同じ♪

ワシは常に必死で食らいつくだけだが、「前回よりいい感じですよ~」と言ってくれる
12本目はワシの先頭責任だけど、修造くんが買って出てくれた
頑張ってもらいたいというありがたい配慮♪

少しずつコンディションは上がっているかも?


明日は完全休養(^^)
・・・雨だしね~



練習は天気に恵まれたが、問題はレース当日(日曜日)
曇りから一時雨の予報に変わっとるがな(>_<)

いくら練習できても、レースが雨なのは嫌じゃな~(ーー;)

« 誕生日 | トップページ | JBCF奈良クリテ »

コメント

お疲れ様でした!(^-^)ゝ゛
先週より確実に良い感じになって来ましたね♪
練習には正解はないですが、地道な努力は嘘付かないので気持ちだけは前向きでいて下さいね。応援しています!

投稿: なかむら | 2016年6月 9日 (木) 00時50分

なかむらくん

ありがとうね~♪

奈良クリテでは、練習の成果は出たと思います(^^)

投稿: みむt | 2016年6月14日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65916667

この記事へのトラックバック一覧です: 練習は予定どうり:

« 誕生日 | トップページ | JBCF奈良クリテ »