« 3人体制 | トップページ | 雨降ったけど »

2016年6月 2日 (木)

走りすぎ?

昨日リンダ君に「そのサドルどうですか?」

もともと取り付けていたサドルをTCRに付けて、TCRの純正サドルを通勤号に付けている
パッドだ少ない割には尻に馴染んで「いい感じよ♪」って言ったんだけど・・・
今朝くらいから尻が痛い
少し脇が擦れているみたい(ーー;)

当初はそんなに乗ってなかった(通勤号を使う月~金で150km程度)けど、最近は250kmくらいで今週に関しては今日(木曜)までに320kmくらい走っている
頑張っている時間は半分以下だが、サドルに跨っているのに変わりないからな~
そりゃ尻も痛くなるかな?


で、今日は土手でベーストレ

修造くんが来るまで果樹園上ってたら、すでに反対側を5本逝ってたらしい!
そしてワシに付き合って(ワシが5本走るまで)から、本題の土手へ

2.5km往復を5本
徐々に上げていくが、無理の無い(疲れ気味なんで)ペースで!
修造くんにペースは任せ、10m後ろをついて走る

風があるんで遅めのペースでも辛い(>_<)
5本目はワシのMAXに近いペースになったがな!


明日は流すのみだな~

« 3人体制 | トップページ | 雨降ったけど »

コメント

走りすぎですか。凄いですね。通勤を含めて月に600~800km の私には無縁です。でも夜間にジョギングはやって、体力を維持してます。若杉に向けて頑張ってます

投稿: S藤 | 2016年6月 3日 (金) 05時38分

S藤さん

自転車以外なんにも運動しないからな~

でも健康のため走りすぎに注意ですわ!

投稿: みむt | 2016年6月 3日 (金) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65812713

この記事へのトラックバック一覧です: 走りすぎ?:

« 3人体制 | トップページ | 雨降ったけど »