« 思った以上 | トップページ | 初!エリートクラス »

2016年5月 7日 (土)

明日は中山ロードフェス

県内のローディー、目ぼしいメンバーは岡山県ロードを兼ねた中山ロードフェスに参加!

・・・してくれるハズ

で、今日はほとんどが調整走
明日は主催者側でレースでないワシ、今日もCCOシニアクラブと一緒に走る

やっと上半身の疲れは取れたみたいで脚も軽い

K田くんがいるので半分は彼に任せ、後ろを走るときは回転練習♪もしくはアウタートップで負荷をかける
調子よく走っていたが、帰る頃には脚がダルくなってきた

日頃やらないことをすると、早くダメージがくるようだ

西大寺まで戻って、少し距離が足りないんで某周回へ

脚に疲労感があるので、無理に距離を伸ばす必要あるんか?と思ったが、とりあえず周回
17周して最後の5周はダッシュを入れる
連休が終わるとまたこういう練習が中心になるかな?

« 思った以上 | トップページ | 初!エリートクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65365731

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は中山ロードフェス:

« 思った以上 | トップページ | 初!エリートクラス »