« 雨降らず | トップページ | JBCF堺クリテ »

2016年5月26日 (木)

走らないのに

雨予報は当るには当ったが、走れない(ジテ通)わけではないくらい夕方遅くに小雨

まあ元々休養日のつもりだったんで、かまわんけどな(ーー;)

予報は微妙にズレていて早くなったり遅れたり

問題は日曜日

曇りのち雨!
堺クリテの日~

大阪なんで少し遅れるだろうが、以前同じような天気でスタート前に急に(予報ではもう少し遅くなるはずだった)降り出し、レースは落車の嵐
堺の滑りやすい路面に雨は大敵!
モチベーション下がるなぁ~
夜、脚の筋膜リリース
なぜか走った日より痛いところが多い(>_<)

いつもは仕事で張っている筋肉をペダリングすることによっていくらか解していたんだろう
運動しない日は強張ったままか?
今日はいつもより仕事楽だったのにな~

少しでも身体を動かして血行促進しないと、ただ休むだけでは悪影響かも?
1年前から、長年培った経験が通用しないのが悩みの種~

« 雨降らず | トップページ | JBCF堺クリテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65693559

この記事へのトラックバック一覧です: 走らないのに:

« 雨降らず | トップページ | JBCF堺クリテ »