« 休み | トップページ | 3人体制 »

2016年5月31日 (火)

今週も

土手を往復

修造くんが合流するまで一人で3本

下流向きが向かい風でキツい

ミドルレベルといってワシの実力で2.5kmをタレずに走れるレベルなんでスピードは上がらない(ーー;)

4本目に珍しくリンダ君が合流
「付き合いますよ♪」で、後ろについてもらって1本
微妙にプレッシャーがかかり、それなりに頑張る!
足がいっぱいになり、5本目往路をリンダ君に引っ張ってもらう
復路は前へ
「最後にペースが上がるほうがいいですよ!」
わかってはいるけど、かなり無理して走っているんでペースは上がらず(>_<)

出し切って6本目は流す
7本目往路だけ頑張ったところで、修造くんに合流
1本半を後ろについて足を回しておく
しっかり回すことによって回復を促す
が、かなりのペースなんで回復になったのかわからんけど?

今日はリンダ君のおかげで、予定以上(負荷・距離)に走ることができた

おかげで今月は1900kmを越えた
やっと基本的練習量に戻った感じ(^^)

明日、明後日も頑張れるように早く休もう~♪

« 休み | トップページ | 3人体制 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65777141

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も:

« 休み | トップページ | 3人体制 »