« 静円寺周回 | トップページ | ダッシュ »

2016年5月22日 (日)

早朝練

先週と土日が逆になったが、今週も斤さん主催のアゲアゲ練に参加

5:30開始ということで、頑張って早起き!

昨日の疲れが残っていて不安だったが、先週はなんとか走りきれたんで、なんとかなるじゃろ?
しかし先週に増してメンバーが強力でペースが速かった(>_<)
5周目はローテを回避して回復をはかろうとしたが、次にローテに加わったら即脚一杯
最後まで出たり入ったりで終了

もともとスピードが無いんで、40km/h後半になるとローテがキツイ
まだまだ修行が足りん~いうことかな?


その後修造くんと青い人の3人で長船~牛窓を流す
流すといっても、ほとんど修造くんがいいペースで引いてくれただけなんだけど...

上りになると、ペースが遅いのについていくのが厳しい
青い人は1日1000m上るチャレンジを続けているようで、よく脚が回っている
疲れが溜まっているはずなのに、毎日上っていると勝手に脚は回るようになるんか?

まだまだ、練習・走りこみが足りんと思った次第です(ーー;)

« 静円寺周回 | トップページ | ダッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65624549

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝練:

« 静円寺周回 | トップページ | ダッシュ »