« 初早朝練 | トップページ | 静円寺周回 »

2016年5月19日 (木)

修造練

今週は火水木と夕練

修造くんが行うメニューに付き合うというか、必死でついていくのみ!

吉井川の土手2.5kmを往復するベーストレ
果樹園の上り
某周回コース

この3つの組み合わせ

火曜日は土手(2.5km)を5往復
2本目までは慣らし運転(仕事で脚が張っているので、すぐにペースを上げられない)
5本目ワシは全開!修造くんはミドルを少し超えるくらい?
最後は果樹園を軽く上って(途中まで3本)終了

水曜は土手2往復で足慣らし
某周回でレースペース10周
ワシが引くのは1/3
以前は8割以上引いてもらっていたので、少し進歩♪
最後はもがき!

今日木曜土手5往復
修造くんが遅れるので、それまで果樹園(途中まで)8本
慣れるまでの2本はまったくダメ
その後の土手
4.5本まで全力で離れずついて行く(10m間隔)
最後は力尽きスリップに入れてもらうが、最後離されてしまう
もっと早い時期にこういった練習したかったけど、なかなかモチベーションが上がらなくて、そのツケが回ってきている
しかし近道はないから、今からでも地道に積み上げていくしかない

« 初早朝練 | トップページ | 静円寺周回 »

コメント

3日間お疲れ様でした!
久しぶりの某周回はキツかったです!(笑)
地道にやるしか無いと改めて感じました。
来週から遅くなりますが、時間が合う時は宜しくお願いします!(^-^)ゝ゛

投稿: なかむら | 2016年5月20日 (金) 02時46分

なかむらくん

一緒に走ってくれるおかげで、コツコツ走り込めています。
とうぶんこのメニューですね!よろしく!!

投稿: みむt | 2016年5月20日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65573609

この記事へのトラックバック一覧です: 修造練:

« 初早朝練 | トップページ | 静円寺周回 »