« 岡山県ロード選手権 | トップページ | 初早朝練 »

2016年5月12日 (木)

リハビリ必要?

GWで10日間仕事をしていなかった

おかげで、連休後半はかなり脚が軽かったんだが・・・


連休明け仕事開始
今の立ち仕事になって1年
どうにも慣れない(ーー;)


身体が楽なモードになっていたので、就業後が辛い(>_<)
ゆっくり身体を解してから自転車に乗るけど、脚は張ったまま


練習以前に、まず仕事に慣らすのが大切で、今週は無理できない
雨で始まったのは、かえってよかったのか?
それとも軽く自転車に乗ったほうが、脚は解れるんだろうか?


今週はリハビリ期間と位置づける!
と言いながら、なかなか割り切れない

水曜日は平島周回を4周
ペースを落とせばいいのについ頑張る→後悔
股関節から尻周りが筋肉痛みたいな感じ

木曜(今日)は修造くんと土手でベーストレ
修造君がミドルペースでも、ワシは完全にミドルを超えている

その後果樹園でSFR
1分を5本
1本目はぐだぐだ~
2本目からペダリングに慣れてくる
最後は軽いギアで頑張ってみるが、修造くんにみるみる離されていく
今の実力(泣)

早く仕事に慣れんと話にならんわ!

« 岡山県ロード選手権 | トップページ | 初早朝練 »

コメント

リハビリおつきあいありがとうございました!(^-^)ゝ゛
お互いに高め合うのが良いリハビリですね(笑)

投稿: なかむら | 2016年5月13日 (金) 01時23分

なかむらくんの場合は、脚は大丈夫じゃから復帰は早いじゃろ(^^)
ワシは時間かかりそうじゃから、気長にいくわ!
また付き合ってね~

投稿: みむt | 2016年5月13日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65452329

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリ必要?:

« 岡山県ロード選手権 | トップページ | 初早朝練 »