« 今日は朝練 | トップページ | 疲れてます »

2016年5月 4日 (水)

サイクリング?

今日は米子方面を走った

皆生トライアスロンのバイクコース試走という名目のサイクリング(あくまでも!)

いいコースだし、メンバーも揃っているから!と誘われ急遽走ることに!

タフなコースと噂のバイクコースを一度走ってみたいと思っていたので丁度よかった


あくまでもサイクリングということで、序盤の平地は先導者に続いてまったりペース
ただ風が強く(爆風)まっすぐ走れないところもあったけど

40km地点から15kmほどだらだら上る

集団はバラけ、ワシらは青い人に引っ張られペースが上がる
というより上げすぎ!?
ついていくのがキツい~
千切れかけながら、なんとか最高点へ

そこからエイドSTまで気持ちいい下り
これも爆風のためスリル満点♪
後ろがついてこれないペースでかっ飛ばす

調子こいてエイドSTを勢い良く通り越して途中で気がつくという...

そこから追い風基調で第2エイドを目指す
時折風が舞って危ないコーナーがあった

第2エイドを折り返し向かい風(爆風)のアップダウンを帰路に着く

もう青い人のペースにはついて行けない(>_<)

待ってもらいながら必死についていく

もうサイクリングというより「修行」といった感じ


ある程度は予想していたが、青い人一皮むけた感じで強すぎじゃが!

« 今日は朝練 | トップページ | 疲れてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65316912

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング?:

« 今日は朝練 | トップページ | 疲れてます »