« 修造練 | トップページ | 早朝練 »

2016年5月21日 (土)

静円寺周回

先週に続いてベーストレ

シーズンに入っているが、オフにサボったため、まだまだ強化が必要

一人で走ってもよかったが、同調してくれる人がいれば...と書き込み

岡山出張中のモジュマSさんとトミちゃんが相手してくれた

静円寺周回コースは10km
平地とアップダウンの組み合わせで1周150m上る
コレを8周回
持久力とインターバル強化は狙い
一人で走った先週は23分以上かかっていたが、3人いるとペースが上がる
一応ミドル以下!とは言っておいたが、各人によってレベルが違うのでワシにはキツい
20分~21分で周回を重ねる
どうにも上りが辛い

自分なりに頑張ってるつもりなんだけど、上りの力が劣り過ぎって感じ
少々キツくてもついていくしかないんで必死
予定より速いペースだが、最後までタレずに走りきることが目標
しかし残り2周、風がでたのもあってキツなりワシの引くペースが落ちる
Sさんは最後まで軽そうに走ってたな

やはりダメージも大きい
明日元気に走れるだろうか?

« 修造練 | トップページ | 早朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65606041

この記事へのトラックバック一覧です: 静円寺周回:

« 修造練 | トップページ | 早朝練 »