« 早朝練 | トップページ | 雨降らず »

2016年5月24日 (火)

ダッシュ

仕事2日目

予想以上に脚が張って...

修造くんが来るまで土手を往復
明日が雨予報なんで、今日は上げておきたい日だが、脚が重い(ーー;)
3本過ぎたところで合流
修造くんのペースであと2本
速い!最後は離れてしまう


その後某周回へ
レースペースといきたいところだが、とても高速をキープできる自信が無い
で、コーナー立ち上がりでダッシュ!に切り替え

10周で10本
久しぶりのダッシュ練
最初の1、2本は上手いこと力が伝わらない
前輪が暴れて推進力にならない

中盤から落ち着いて加速できるようになったが、修造くんの加速には着いていけない(>_<)
しかし後半にかけて、自分なりに納得のダッシュができるようになった

やはり定期的に行わないと、身体が忘れるようだ

ベーストレ→ダッシュ→レースペース コレをバランスよく繰り返すのが最適という結論かな?

« 早朝練 | トップページ | 雨降らず »

コメント

お疲れ様でした!
地道にですが、改善してきましたよね♪
二人でレベルアップしていきましょう!(^-^)ゝ゛

投稿: なかむら | 2016年5月25日 (水) 01時30分

なかむらくん
お疲れ様!
どんどん引っ張って行ってください(^^)

投稿: みむt | 2016年5月25日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65658132

この記事へのトラックバック一覧です: ダッシュ:

« 早朝練 | トップページ | 雨降らず »