« 初!エリートクラス | トップページ | 岡山県ロード選手権 »

2016年5月 9日 (月)

日頃の行い?

今日は朝から本格的な雨

予報どうりとはいえ昨日の晴天からは想像つかないような...

車通勤しながらふと思った

これが昨日(中山ロードフェス)だったらどうなってただろう?

大変なコトじゃが!

昨日みたいに落車ゼロとは程遠いコトになってたかも?

危ないと判断して出走しない選手も多いかも?

無理して走っても楽しくないし~(ーー;)

盛り上がらんわな


もちろんスタッフも大変

雨の中での監視、召集など

おかげさまで、そんなことにはならんかったけど(^^)


参加した選手、スタッフなどの日頃の行いが良かったんじゃろ?

うん、きっとそうじゃろ♪


これだけは、いくら万全な準備をしてても防げるものではないから~

レースが雨になることはもちろんあるし、荒天により中止になる場合もある

しかし、昨日も書いたように初の試みであるエリートレースがあったので、次につなげるためにも、どうしても好天で楽しい大会にしたかったからね


みなさんの日頃の行いに感謝!!

« 初!エリートクラス | トップページ | 岡山県ロード選手権 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65400323

この記事へのトラックバック一覧です: 日頃の行い?:

« 初!エリートクラス | トップページ | 岡山県ロード選手権 »