« ダッシュ | トップページ | 走らないのに »

2016年5月25日 (水)

雨降らず

雨が上がっていたので自転車通勤

昼ごろ一時降るかもしれないけど、夕方は確実に上がっているはず

わかっていたら昨日軽めにして、今日追い込みたかったけど...思うようにはいかんわな~


明日は確実に雨みたいなので、今日それなりに走っておく

土手往復3本
流しから徐々にペースを上げていくが、一人では知れている
練習相手の重要性を感じる
その後軽く1分上りを5本
これも徐々にペースを上げる・・・というより慣れてきて自然と上がるレベル
6本目をギアかけてダンシングで上って終了


あとはしっかりケアして、明日は休養♪


FBで知らされたんだけど、タウン情報岡山にOCKの若杉ヒルクライムの記事が載って、ワシの写真が入っていた。
喜べばいいんか?
参加者が増えりゃ なんでもええけど(^^)

« ダッシュ | トップページ | 走らないのに »

コメント

私もヒルクライム若杉大会に参加します。よろしくお願いいたします。タウン情報の事は知らなかったので、本屋で立ち読みします。

投稿: S藤 | 2016年5月29日 (日) 17時39分

S藤さん

若杉参加されますか~
頑張ってください!
お待ちしております♪

投稿: みむt | 2016年5月29日 (日) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65675454

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降らず:

« ダッシュ | トップページ | 走らないのに »