« サイクリング? | トップページ | 思った以上 »

2016年5月 5日 (木)

疲れてます

昨日の負荷は半端じゃなかったようで...

朝起きたら身体がダル重~(ーー;)

青い人に引っ張られて走っただけなのに

CCOのシニアクラブとゆっくり走ろう♪

西大寺に行ったら集まっていたのは2名

シニアクラブ一の健脚Y田さんと、若手(40代)で独走力のあるK田くん

のんびり走れるメンバーじゃなかった?


それなりに引っ張らないと失礼なんで、昨日の爆風の余韻が残るなかせっせと走らせてもらった

・・・ますます疲れた(>_<)


コースは吉永~伊里を回る

和気~吉永に抜ける新しい林道を走ってみたかったのでリクエストすると、熊山~ちゃんと走りましょう!と上りを二つ

ゆっくり上ったので、結局平地のほうがキツかったな

邑久まで帰って柴田のたい焼き食べて終了(^^)

« サイクリング? | トップページ | 思った以上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65333169

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れてます:

« サイクリング? | トップページ | 思った以上 »