« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月31日 (火)

今週も

土手を往復

修造くんが合流するまで一人で3本

下流向きが向かい風でキツい

ミドルレベルといってワシの実力で2.5kmをタレずに走れるレベルなんでスピードは上がらない(ーー;)

4本目に珍しくリンダ君が合流
「付き合いますよ♪」で、後ろについてもらって1本
微妙にプレッシャーがかかり、それなりに頑張る!
足がいっぱいになり、5本目往路をリンダ君に引っ張ってもらう
復路は前へ
「最後にペースが上がるほうがいいですよ!」
わかってはいるけど、かなり無理して走っているんでペースは上がらず(>_<)

出し切って6本目は流す
7本目往路だけ頑張ったところで、修造くんに合流
1本半を後ろについて足を回しておく
しっかり回すことによって回復を促す
が、かなりのペースなんで回復になったのかわからんけど?

今日はリンダ君のおかげで、予定以上(負荷・距離)に走ることができた

おかげで今月は1900kmを越えた
やっと基本的練習量に戻った感じ(^^)

明日、明後日も頑張れるように早く休もう~♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月30日 (月)

休み

今日も職場都合で休み

レース翌日なんで休養になる?

レースといってもクリテで40分ほどなんで、休養が必要なほどではない
遠征といっても関西圏なんで近いし、今回は運転なし(青Mくんのおかげ)
休むほどではない

どうせならレース前に仕事を休んで足を休めたいのが本音
レースの前週5日間の仕事で足の張りが溜まるところ、途中1日でも休めば足の張りも違う

しかし今の仕事、自分の都合でなかなか休めないのが辛い


せっかくの休みなんで、休まずしっかり走ろうか?

昨夜の雨が朝まで残るかも知れないし、上がっても路面が濡れてると思うと躊躇して、早起きなし
ゆっくり起きてゆっくり食事
食後もダラダラTV
一番悪いパターン

そろそろ路面も乾いてきたし・・・行動に移ろうとすると、ピンポン♪

「電気メーターの交換に来ました。20分ほど電気を止めさせてもらいます。」
しかたなく工事が終わるまで待って、通電の確認

出鼻を挫かれ、またボ~っと本など読んだり(ーー;)


結局12時を回って走りだす

昨日の残り菓子パンを食べながら、ゆっくり走りだす

特に目的はないが、100kmほど走りたい
赤穂往復でちょうど100km♪
それなら「あこうぱん」まで行って、パン食べて帰ろう~

と東に向けて走る


夕方ヨメさんと約束があったんで、のんびりできない

しかしのんびり走っているんで、間に合わないかも?

無理にあこうぱんに行く必要ないし・・・と思いながら走っていたら結局赤穂まで来た!

よく考えるとあこうぱんの場所がわからない
いつも誰かと行くんで、道を覚えてなかった!
スマホで地図を見ると行き過ぎとるがな!

で、ゆっくりパンを食べる間もなく、走りながら食べる
そのうえ、時間もヤバイので伊部~長船まで国道をショートカット

100kmに足りずの93km
ただ走っただけな感じ?

休みは自分のとりたい時に休めるのがいいわ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月29日 (日)

JBCF堺クリテ

約1ヶ月ぶりのレース
堺クリテリウム

滑りやすいのもあるが、コーナーで詰まりダッシュを強いられる苦手なコース

雨になる可能性もあったんで、セストリエールにキシリウムを装着して臨む
048
なんとか落車なく、完走したいところ!

きらら浜の結果(足きり)や、今のコンディションを考えると客観的にみても完走が関の山だろう

チームからはハリー、青Mとワシの3人で参戦


見学に来たカワタクが監督会議に出てくれたおかげで、余裕をもって召集場所に並べることができた

空は曇ってきたが、まだ雨の降る様子はない

ドライでレースが出来るのはありがたい

比較的前でスタートし、ビックリするようなスピードではなかったにもかかわらず、前に出ることができない
ワシにはいっぱいいっぱいのスピードだった

コーナーで立ち上がったあと、トップスピードが遅いのでドンドン抜かれる
コーナーと立ち上がりで少し前に行く
トップスピードで順位を落とす
・・・の繰り返しで次第に消耗していく

4周目に入るところで、後方にいた青Mさんに抜かれる
だいたいこのパターンは、その後集団最後尾→千切れる(--;)

この周はなんとか食らいついたが、5周目にとうとう千切れる
8周のレースで半分しかもたなかったことになる
幸い後ろに5~6人いたので、なんとかパックで走り続けることができた

少し回復して、完走めざし前に出てペースを上げる
その後千切れた青Mさんに追いつく
なんとか最終周に入ることができた(1分遅れで足きり)

8人くらいの集団で無理せず最終コーナー
・・・のはずが、コーナー前になると争うように前に出てくる
ワシは無理せず後方で回ったが、気が悪いのでそこからダッシュ!
案外伸びて先頭まで・・・のはずがあと一歩伸びず(ワシらしい)

とにかく完走できたんでよかった
ハリーさんは最後まで集団に残って健闘!
ワシはアップの感じでは、かなり足は軽くなんとかいけそうな感じだった
その状態で完走がやっと
それが今の実力じゃろな~

次の奈良クリテはコース的にもっと厳しくなりそう
あと2週間
少しでもコンディションを上げていきたい
054
コーヘイ撮影

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月26日 (木)

走らないのに

雨予報は当るには当ったが、走れない(ジテ通)わけではないくらい夕方遅くに小雨

まあ元々休養日のつもりだったんで、かまわんけどな(ーー;)

予報は微妙にズレていて早くなったり遅れたり

問題は日曜日

曇りのち雨!
堺クリテの日~

大阪なんで少し遅れるだろうが、以前同じような天気でスタート前に急に(予報ではもう少し遅くなるはずだった)降り出し、レースは落車の嵐
堺の滑りやすい路面に雨は大敵!
モチベーション下がるなぁ~
夜、脚の筋膜リリース
なぜか走った日より痛いところが多い(>_<)

いつもは仕事で張っている筋肉をペダリングすることによっていくらか解していたんだろう
運動しない日は強張ったままか?
今日はいつもより仕事楽だったのにな~

少しでも身体を動かして血行促進しないと、ただ休むだけでは悪影響かも?
1年前から、長年培った経験が通用しないのが悩みの種~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月25日 (水)

雨降らず

雨が上がっていたので自転車通勤

昼ごろ一時降るかもしれないけど、夕方は確実に上がっているはず

わかっていたら昨日軽めにして、今日追い込みたかったけど...思うようにはいかんわな~


明日は確実に雨みたいなので、今日それなりに走っておく

土手往復3本
流しから徐々にペースを上げていくが、一人では知れている
練習相手の重要性を感じる
その後軽く1分上りを5本
これも徐々にペースを上げる・・・というより慣れてきて自然と上がるレベル
6本目をギアかけてダンシングで上って終了


あとはしっかりケアして、明日は休養♪


FBで知らされたんだけど、タウン情報岡山にOCKの若杉ヒルクライムの記事が載って、ワシの写真が入っていた。
喜べばいいんか?
参加者が増えりゃ なんでもええけど(^^)

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月24日 (火)

ダッシュ

仕事2日目

予想以上に脚が張って...

修造くんが来るまで土手を往復
明日が雨予報なんで、今日は上げておきたい日だが、脚が重い(ーー;)
3本過ぎたところで合流
修造くんのペースであと2本
速い!最後は離れてしまう


その後某周回へ
レースペースといきたいところだが、とても高速をキープできる自信が無い
で、コーナー立ち上がりでダッシュ!に切り替え

10周で10本
久しぶりのダッシュ練
最初の1、2本は上手いこと力が伝わらない
前輪が暴れて推進力にならない

中盤から落ち着いて加速できるようになったが、修造くんの加速には着いていけない(>_<)
しかし後半にかけて、自分なりに納得のダッシュができるようになった

やはり定期的に行わないと、身体が忘れるようだ

ベーストレ→ダッシュ→レースペース コレをバランスよく繰り返すのが最適という結論かな?

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

早朝練

先週と土日が逆になったが、今週も斤さん主催のアゲアゲ練に参加

5:30開始ということで、頑張って早起き!

昨日の疲れが残っていて不安だったが、先週はなんとか走りきれたんで、なんとかなるじゃろ?
しかし先週に増してメンバーが強力でペースが速かった(>_<)
5周目はローテを回避して回復をはかろうとしたが、次にローテに加わったら即脚一杯
最後まで出たり入ったりで終了

もともとスピードが無いんで、40km/h後半になるとローテがキツイ
まだまだ修行が足りん~いうことかな?


その後修造くんと青い人の3人で長船~牛窓を流す
流すといっても、ほとんど修造くんがいいペースで引いてくれただけなんだけど...

上りになると、ペースが遅いのについていくのが厳しい
青い人は1日1000m上るチャレンジを続けているようで、よく脚が回っている
疲れが溜まっているはずなのに、毎日上っていると勝手に脚は回るようになるんか?

まだまだ、練習・走りこみが足りんと思った次第です(ーー;)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月21日 (土)

静円寺周回

先週に続いてベーストレ

シーズンに入っているが、オフにサボったため、まだまだ強化が必要

一人で走ってもよかったが、同調してくれる人がいれば...と書き込み

岡山出張中のモジュマSさんとトミちゃんが相手してくれた

静円寺周回コースは10km
平地とアップダウンの組み合わせで1周150m上る
コレを8周回
持久力とインターバル強化は狙い
一人で走った先週は23分以上かかっていたが、3人いるとペースが上がる
一応ミドル以下!とは言っておいたが、各人によってレベルが違うのでワシにはキツい
20分~21分で周回を重ねる
どうにも上りが辛い

自分なりに頑張ってるつもりなんだけど、上りの力が劣り過ぎって感じ
少々キツくてもついていくしかないんで必死
予定より速いペースだが、最後までタレずに走りきることが目標
しかし残り2周、風がでたのもあってキツなりワシの引くペースが落ちる
Sさんは最後まで軽そうに走ってたな

やはりダメージも大きい
明日元気に走れるだろうか?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月19日 (木)

修造練

今週は火水木と夕練

修造くんが行うメニューに付き合うというか、必死でついていくのみ!

吉井川の土手2.5kmを往復するベーストレ
果樹園の上り
某周回コース

この3つの組み合わせ

火曜日は土手(2.5km)を5往復
2本目までは慣らし運転(仕事で脚が張っているので、すぐにペースを上げられない)
5本目ワシは全開!修造くんはミドルを少し超えるくらい?
最後は果樹園を軽く上って(途中まで3本)終了

水曜は土手2往復で足慣らし
某周回でレースペース10周
ワシが引くのは1/3
以前は8割以上引いてもらっていたので、少し進歩♪
最後はもがき!

今日木曜土手5往復
修造くんが遅れるので、それまで果樹園(途中まで)8本
慣れるまでの2本はまったくダメ
その後の土手
4.5本まで全力で離れずついて行く(10m間隔)
最後は力尽きスリップに入れてもらうが、最後離されてしまう
もっと早い時期にこういった練習したかったけど、なかなかモチベーションが上がらなくて、そのツケが回ってきている
しかし近道はないから、今からでも地道に積み上げていくしかない

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月15日 (日)

初早朝練

土曜日は今シーズン初の早朝練習会に参加した

もともと実家で用事があり、日中走れない! さてどうしたものか?

木曜日の夕練で修造君が「斤さんのアゲアゲ練が5時半からありますよ!参加しようと思ってるんで、一緒に行きますか?」

早朝なら大丈夫だから、参加しない手はない?

行くとは言ったものの、早朝は苦手で身体も動かないんでついていけないかも?

金曜日、仕事中そのこばかり考えていた

特にGW明け5日フルに立ち仕事
土曜日の早朝なんて、脚の張りが治ってないだろう
そのうえハイペースで長いコースを周回する、ワシの一番不得意な練習
不安で仕方ない

しかし悩んでもどうにもならんので、無理ならつきいちさせてもらやあええか?
割り切ることにした

今度は何を着ていこうか悩む?
早朝のイメージがわからん
そんな時間に走らんから・・・
最低気温は予報で分かるが、体感的にどうなん?
集合場所までに冷えたらますますパフォーマンスが悪くなるしー
汗かくのは好きじゃないけど、暖かめの格好で行くことに決めた!

そして、早起きのために早寝しないといけない
土曜日は廃品回収があるから、前の晩に用意をしないと朝練に行けない
しっかり準備をして、いつもよりかなり早く床につく
・・・そんな時間に寝ないんで、なかなか眠れんがな(ーー;)

脚の張りも取れてないんで、久しぶりにテーピングを施しておく


ただの早朝1時間少々の練習に、ここまで気を使わんといけんのか?
日頃やらないので、参加しようとすること自体がストレスかも?


実際はテーピングのおかげで、予想より脚は軽め
練習会もなんとか迷惑かけない程度には走れた♪

やればできる?
チョッと楽になった
暖かい時期は、早朝練もいいかも?
今日は町内の川掃除
また練習できない

夕方一人で走る
静円寺周回コース(10km)を8周
最後だけ頑張ってみた

序盤はびっくりするくらい遅いペース
無理はしたくなかったが、一人だと気持ちが前に行かない
精神力弱すぎ~

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月12日 (木)

リハビリ必要?

GWで10日間仕事をしていなかった

おかげで、連休後半はかなり脚が軽かったんだが・・・


連休明け仕事開始
今の立ち仕事になって1年
どうにも慣れない(ーー;)


身体が楽なモードになっていたので、就業後が辛い(>_<)
ゆっくり身体を解してから自転車に乗るけど、脚は張ったまま


練習以前に、まず仕事に慣らすのが大切で、今週は無理できない
雨で始まったのは、かえってよかったのか?
それとも軽く自転車に乗ったほうが、脚は解れるんだろうか?


今週はリハビリ期間と位置づける!
と言いながら、なかなか割り切れない

水曜日は平島周回を4周
ペースを落とせばいいのについ頑張る→後悔
股関節から尻周りが筋肉痛みたいな感じ

木曜(今日)は修造くんと土手でベーストレ
修造君がミドルペースでも、ワシは完全にミドルを超えている

その後果樹園でSFR
1分を5本
1本目はぐだぐだ~
2本目からペダリングに慣れてくる
最後は軽いギアで頑張ってみるが、修造くんにみるみる離されていく
今の実力(泣)

早く仕事に慣れんと話にならんわ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月10日 (火)

岡山県ロード選手権

ロードレースは眼中には無い!と言う感じの岡山県車連(自転車競技連盟)事務局に、元チームメイトが就任したということで提案し協力してもらい、5年前岡山で初めてサイクルロードレースの県選手権が開催された

県内ではOCKがロードレースやクリテリウムを開催しているが、スタッフでありロード関係の主任であることから、ワシが県内で走ることはなかった(耐久レースは別)

県ロードが開催され、県内でレースできる機会を得たと同時に自分が提案したロードチャンプを決める大会ということで思い入れのある大会となっていた

ところが今年からOCKに開催依頼がきて、ワシの出場はなくなり、悲しい反面MCとしてロードレースの普及に尽力できれば悪い気はしない
その1~4回を思い出すのに古いページをめくってみた
(雨で練習しなかったので暇だった)

第1回2012 第2回2013 第3回2014 第4回2015

で今年の大会の様子(写真)がOCKホームページにアップされたので一部紹介♪

O50クラス:同年代と走りたい!(先頭のMMさんはBR2時代一緒にレースを走っていた)
P1020736  
ローディー人口が一番多いと思われるU50(35才~49才)クラス
P1020771_2
メインのエリートクラス スタート
P1020887
エリートクラスの集団
P1020903
P1020921
P1020928
最後はOCK杯クラスA(実質上大会最強決定戦) ゴールシーン
P1030074_2
ワシは後姿のみ(^^)P1020755  

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

日頃の行い?

今日は朝から本格的な雨

予報どうりとはいえ昨日の晴天からは想像つかないような...

車通勤しながらふと思った

これが昨日(中山ロードフェス)だったらどうなってただろう?

大変なコトじゃが!

昨日みたいに落車ゼロとは程遠いコトになってたかも?

危ないと判断して出走しない選手も多いかも?

無理して走っても楽しくないし~(ーー;)

盛り上がらんわな


もちろんスタッフも大変

雨の中での監視、召集など

おかげさまで、そんなことにはならんかったけど(^^)


参加した選手、スタッフなどの日頃の行いが良かったんじゃろ?

うん、きっとそうじゃろ♪


これだけは、いくら万全な準備をしてても防げるものではないから~

レースが雨になることはもちろんあるし、荒天により中止になる場合もある

しかし、昨日も書いたように初の試みであるエリートレースがあったので、次につなげるためにも、どうしても好天で楽しい大会にしたかったからね


みなさんの日頃の行いに感謝!!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 8日 (日)

初!エリートクラス

今年の中山サーキットロードフェスティバル

初めての試みとしてエリートクラスを設けた

これは「岡山県選手権をOCKに頼みたい」という岡山県自転車競技連盟からの意向もありエリートクラスを県選手権を兼ねて行った

OCKとしても県選手権を兼ねるとなると、ある程度の参加者は確保できるし、大会自体が盛り上がるわけで、悪いことは何も無い!

そして、年令別に分けた各クラスでは、強い選手がエリートクラスにエントリーするんで、今まで勝負に絡めなかった選手も入賞のチャンスが出てくる可能性大

参加者にも好都合ではないか?

ロードレースを楽しんでもらいたい(楽しさをわかってもらいたい)OCKとしても、いいクラス分けになったと思う

ただ・・・ワシ(主催側)としては唯一県内で走れるレース(県選手権)に出場するチャンスを失ってしまったのが残念だが...

まっ 今年は仮に出場したとしても勝負に絡めるコンディションじゃなかったからな(ーー;)

岡山県最高レベルのレース(県選手権)を実況したい気持ちは以前からあったわけで、自分も念願叶い楽しめたのも事実

見ごたえあるレースを実況・解説して、ロードレースの面白さを伝えたいという意味では、これでよかったとも思う

観戦した人がどう感じてくれたか、機会があったら聞いてみたいね~

またOCK杯も各クラス、例年以上に実力が接近して、走っている選手もロードレースを満喫できたのではないかな

コース的には非常に厳しい中山サーキットではあるけど、レースのキツさは走っている選手によって決まる!ということをわかって欲しい

上りと下りしかない厳しいコースだからという理由で敬遠されがちな中山サーキットロードレースだけど、実際は参加者の実力が拮抗するとキツいというより楽しいレースになってくると思う
実力のはるかに違う選手と一緒に走っても楽しくないからね~

こうゆうレースを来年以降も続けていって、ロードレース人口を増やしていきたい

観戦者も増やしていきたい

来年、一人でも多くの参加者を待っています♪

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 7日 (土)

明日は中山ロードフェス

県内のローディー、目ぼしいメンバーは岡山県ロードを兼ねた中山ロードフェスに参加!

・・・してくれるハズ

で、今日はほとんどが調整走
明日は主催者側でレースでないワシ、今日もCCOシニアクラブと一緒に走る

やっと上半身の疲れは取れたみたいで脚も軽い

K田くんがいるので半分は彼に任せ、後ろを走るときは回転練習♪もしくはアウタートップで負荷をかける
調子よく走っていたが、帰る頃には脚がダルくなってきた

日頃やらないことをすると、早くダメージがくるようだ

西大寺まで戻って、少し距離が足りないんで某周回へ

脚に疲労感があるので、無理に距離を伸ばす必要あるんか?と思ったが、とりあえず周回
17周して最後の5周はダッシュを入れる
連休が終わるとまたこういう練習が中心になるかな?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 6日 (金)

思った以上

朝起きたら背中から腕にかけて「痛んでいる」と実感できるくらい張っている

2日目なのに...(ーー;)

今シーズン初めての長い上り
マイペースをはるかに超えるペースで上る
想定外の爆風

脚より上半身に力が入っていたことを物語る

脚力を補うために使える部分は全部使ったって感じ


今日も朝練
6時から2時間
今日こそ回復ペースで!
いつもの新周回を5周
17分半の無理ないペースで入り最後は15分台

身体が軽いときは15分が余裕なんだけど、今日は調子が出ても16分を切るのがやっと

回復させるためには極端なペースダウンが必要か?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 5日 (木)

疲れてます

昨日の負荷は半端じゃなかったようで...

朝起きたら身体がダル重~(ーー;)

青い人に引っ張られて走っただけなのに

CCOのシニアクラブとゆっくり走ろう♪

西大寺に行ったら集まっていたのは2名

シニアクラブ一の健脚Y田さんと、若手(40代)で独走力のあるK田くん

のんびり走れるメンバーじゃなかった?


それなりに引っ張らないと失礼なんで、昨日の爆風の余韻が残るなかせっせと走らせてもらった

・・・ますます疲れた(>_<)


コースは吉永~伊里を回る

和気~吉永に抜ける新しい林道を走ってみたかったのでリクエストすると、熊山~ちゃんと走りましょう!と上りを二つ

ゆっくり上ったので、結局平地のほうがキツかったな

邑久まで帰って柴田のたい焼き食べて終了(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 4日 (水)

サイクリング?

今日は米子方面を走った

皆生トライアスロンのバイクコース試走という名目のサイクリング(あくまでも!)

いいコースだし、メンバーも揃っているから!と誘われ急遽走ることに!

タフなコースと噂のバイクコースを一度走ってみたいと思っていたので丁度よかった


あくまでもサイクリングということで、序盤の平地は先導者に続いてまったりペース
ただ風が強く(爆風)まっすぐ走れないところもあったけど

40km地点から15kmほどだらだら上る

集団はバラけ、ワシらは青い人に引っ張られペースが上がる
というより上げすぎ!?
ついていくのがキツい~
千切れかけながら、なんとか最高点へ

そこからエイドSTまで気持ちいい下り
これも爆風のためスリル満点♪
後ろがついてこれないペースでかっ飛ばす

調子こいてエイドSTを勢い良く通り越して途中で気がつくという...

そこから追い風基調で第2エイドを目指す
時折風が舞って危ないコーナーがあった

第2エイドを折り返し向かい風(爆風)のアップダウンを帰路に着く

もう青い人のペースにはついて行けない(>_<)

待ってもらいながら必死についていく

もうサイクリングというより「修行」といった感じ


ある程度は予想していたが、青い人一皮むけた感じで強すぎじゃが!

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 3日 (火)

今日は朝練

今日もなんぞかんぞ用事がある

夕方は雨予報なんで、自転車乗るためには早朝しかない

朝練は苦手なんだけど...

2時間は走りたいんで6時~8時を目標に準備

結局6時を少し過ぎてしまったがな

朝練いうても単独なんで、自分のペースで走ればよく苦手と言っても大丈夫

牛窓新周回へ

きらら浜も終わったんでGW中はやはりベーストレが中心

前半3周はチョッと頑張って14分半(7.5km)

3周目はかなり頑張らんと無理だった(ーー;)

後半は15~16分で3周

このくらいのペースがちょうどいいんだけど、短時間だったんで前半だけでも頑張ってみた次第

暖かくなったんで朝練でもええかな?
でも6時発が精一杯か(^^)

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 2日 (月)

普通に夕練

休みだったけど

いい天気だったけど

なんぞかんぞ用事があって、自転車に乗るのは夕方!
昨日は完走も出来んかったけど、それなりに疲れはあるようだ(ーー;)

牛窓新周回を3周

ミドルペースだが、思ったより足は軽い♪
というより、ミドルペースなら!

それなりに乗り込めてるんで、ミドル域でのパフォーマンスは上がっているかも?

ただレースペース、それもドッカンペースには全くといっていいほど対応できないようだ

昨日のレースがそれ!

高強度、ハイペースがこれからのテーマかな?

| コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

きらら浜クリテ

レースレポート!  と いきたいところだが...

まったく走れなんだ
ついていけない
完走もできん

スタート直後のハイペースでもういっぱい(>_<)
ホームストレートはトップスピードの差でどんどんポジションを落とす
2周目に集団から切れる
遅れ4人で回していたが、残り3周で降ろされる

以上!
書くことなし(ーー;)

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »