« 完成 | トップページ | トラブル »

2016年4月 8日 (金)

TCRデビュー

005たまたま仕事が休みになって、昨日組みあがったTCRでの練習

休みが合った修造くんとクリテ練習定番の周回練

ブラケットは11速用で少し握りが太くなったが、ハンドル、バーテープそしてサドルは今まで使っていたものなんで違和感無し

ホイールは練習用にしてはもったいないカーボンクリンチャー♪

その分だけ走りが軽い?


さっそく2km周回へ
半周づつミドルペースで引くが、脚の張りが取れてなく重い(ーー;)


続いて小さな上りを含む3km周回
上りでホイール効果が体感できるかと期待したが、それ以上に脚がいっぱいで、軽やかに上る修造くんについていけない(>_<)

いくら自転車がよくても、脚がなければ効果は出ないわ~(泣)

新車に慣れるとか、まったく必要ないくらいしっくり走りやすかったことだけが救い(^^)

次の白浜が晴れなら実戦投入♪011

« 完成 | トップページ | トラブル »

コメント

一緒に走れて楽しかったです。
私も上りがダメダメなので頑張って走れる様にならなきゃです。
白浜に向けて体調を戻して頑張って下さい♪

投稿: なかむら | 2016年4月 9日 (土) 03時08分

なかむらくん

上りがダメダメって軽やかに上ってたがな!

おかげでしっかり練習できたので、あとは疲れを獲るだけじゃわ(^^)

投稿: みむt | 2016年4月 9日 (土) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64877212

この記事へのトラックバック一覧です: TCRデビュー:

« 完成 | トップページ | トラブル »