« 中止でよかった? | トップページ | 上りも走らないと »

2016年4月21日 (木)

おつかれモード?

月曜はゆっくりLSD

火曜は修造くんと夕練
水曜も修造くんと夕練

LSDは1時間半弱
27km/hくらいで脚を回しておく

日曜の練習が以外に堪えていた(ーー;)
これは白浜クリテ(中止)に向けてのコンディショニングの失敗

1日回復させての火曜メニュー
修造くんのベーストレ
土手2.5kmを3往復
向かい風と追い風が往復で入れ替わる
向かい風は5分間耐えないといけない
修造くんから少し間をおいて続くが徐々に離れていく
スピードで3km/h近い差がある
地道にベーストレしてきた修造くんとの差

水曜は果樹園半分のSFR3本で脚に刺激を入れ、その後某周回へ
修造くんのメニューで5周アップ、10周レースペース、ダウン~
もちろんつきいち!
何故か日が暮れてから風が強くなっている
10周のうち2回ほど前を引くが、それだけで脚がいっぱい(>_<)
最後のスプリントはあっさり置いていかれる

今週はレースが無い(運営する方)んで、少々疲れがたまってもいいんだけど
晩飯食べてから、睡魔に襲われパソコンに向かえない
チョッとお疲れ気味じゃが

木曜は午後雨予報なんで休養かな?

« 中止でよかった? | トップページ | 上りも走らないと »

コメント

2日間ありがとうございました!
しっかり休んで灘崎クリテ頑張りまっす!

投稿: なかむら | 2016年4月21日 (木) 02時43分

なかむらくん

今日も一緒でありがとう♪

灘崎、きらら浜と楽しみだね~(^^)

投稿: みむt | 2016年4月22日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65083891

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれモード?:

« 中止でよかった? | トップページ | 上りも走らないと »