« トラブル | トップページ | 苦手 »

2016年4月10日 (日)

決戦仕様

昨日トラブルに見舞われたTCRも無事復活!

結局エンドとチェーン交換で済んだ
プーリーガイドが少し歪んでいるようだが、変速性能に大きく影響はないんで様子を見る

夕方少し走ってみたが、まあ大丈夫だろう♪


今日確認したかったのは11速化した中華カーボン
12-25Tを取り付けて乗ってみる
バッチリ!問題なし!

しかしワイドリムのSR1(ジャイアントのカーボンホイール)と比べてかなりリムが細くブレーキのの開閉をかなり調整しなければならない
最近はワイドリムが流行のようだが、確かに安定感は感じる
でも決戦用となると尖がった感じの中華のほうが飛び道具的でワクワク感はある(^^)


で来週の白浜はコレで走る!
雨だったらセストリエールにキシリウムで出るけどね(予報は雨になっとるがなーー;)
001

« トラブル | トップページ | 苦手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64910235

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦仕様:

« トラブル | トップページ | 苦手 »