« 休みでよかった? | トップページ | おつかれモード? »

2016年4月17日 (日)

中止でよかった?

朝7:30 チームメイトの待つ白浜へ向けて出発!

未明から降り続く雨はすでに小降り
県境を越える頃には止んできた
相生あたりで日が射しはじめた♪

こりゃあ白浜でもワシのレース(14:55)には路面も乾いてるかもしれない!

わくわくしながら車を走らせる

信号待ちでフェイスブックに目をやると、カワタクが「暴風雨で動けん」と伝えていた
ほどなく青Mくんから電話!
「中止になる可能性があるから監督会議が終わるまでどこかで待機して!」
バイパス上なんで待機する場所も無く車を走らせていたら、ハリーさんから「中止!」の連絡!
ドクターヘリが飛べない状況なんで、救急体制がとれないということらしい

拍子抜けしたが、しかたなく加古川でUターンして引き返した
「帰ったらしっかり走ろ~」
しかし姫路付近も風はかなり強かった!

岡山に帰っても強風で、とても自転車に乗れる状況ではなかった(ーー;)

夕方いくらか風が弱くなった(気がする)ので練習

修造くんとハリーさんも一緒に走る
もともとレースで目一杯走る日だったので、頑張って走ろう♪

いつもの2km周回+3km周回各10周

最初アップのつもりだったが、すぐにローテが始めるとペースが上がりキツい(>_<)
横風気味の向かい風なんで後ろについていても脚を使う
すぐに一杯になってつきいち(ーー;)
しまいには千切れてしまう


まったく走れない
昨年の舞洲を思い出すような状態
昨日脚は軽いと思っていたのに、今日これほど走れないとは!
これでレースを走っても完走は無理だったかも?

ある意味中止になってよかった?

自分の体調がいまひとつ掴めない
とにかく走りこむしかないかな?

2週間後のきらら浜クリテでは失敗しないように!

« 休みでよかった? | トップページ | おつかれモード? »

コメント

お疲れ様でした!
私も風の強さにはやられました!
きらら浜前で良かったと思います!
火曜宜しくお願いします!(^-^)ゝ゛

投稿: なかむら | 2016年4月18日 (月) 03時04分

なかむらくん

昨日はきらら浜と状況が似ていたな
課題がいっぱいじゃわ(ーー;)

またお付き合いよろしく!

投稿: みむt | 2016年4月18日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65029468

この記事へのトラックバック一覧です: 中止でよかった?:

« 休みでよかった? | トップページ | おつかれモード? »