« おつかれモード? | トップページ | 灘崎クリテ »

2016年4月23日 (土)

上りも走らないと

昨日も修造くんと土手の往復
ただ、ペースを上げたのは5本のうち1本のみ
あとは淡々と!

その後某周回で10秒ダッシュX10本

とにかくここのところ平地ばっかり

クリテリウムレースが続くからやむをえない部分もあるが...


今日はトミちゃんたちと牛窓フルコース(アップダウン)を走った

もちろんペースは抑えて!
が、トミちゃんは抑えているのだろうが、ワシは精一杯頑張っても上りで徐々に離される

西チャレ以来上っていないから、かなり力が落ちている
もともと西チャレ時点でもまともに上れるレベルではなかったけど(ーー;)
上りも含めたベーストレも行わないと、1ヶ月やそこらで上れるようにはならんわな~

7月頭の西ロード(広島)も視野に入れながら練習しておかないとダメですな
今日、フルコース走ってみてよかったかも?

« おつかれモード? | トップページ | 灘崎クリテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/65131581

この記事へのトラックバック一覧です: 上りも走らないと:

« おつかれモード? | トップページ | 灘崎クリテ »