« 決戦仕様 | トップページ | 回復するかな? »

2016年4月12日 (火)

苦手

修造くんから練習のお誘い♪

というか、週末レースのワシのために相手をしてくれる

ワシの時間に合わせて、土手を流しながら待っててくれた

いつもの某周回に行く前に果樹園で軽く負荷をかけておく

SFRレベルで1分X3本

そして某周回
5周アップ(修造くんにつきいち!)
立ち上がりダッシュは、Uターンダッシュを再現するために、コーナーでわざとブレーキをかけスピードを落として曲がり、そしてダッシュ
ワシの一番苦手な瞬発力とパワーが必要なパターン
あえて挑戦

先頭を交互に10本
修造くんの加速は見事で、前でも後ろでも置いていかれる
それでも必死で着いていこうとするのが練習になる

これを定期的に行えばいいんだけど、レースが続くので調整が入るのでなかなか出来ない
レースに出るのもいいけど、練習できずに出走するのもいかがなもんか?と今更思ったりして・・・(ーー;)

« 決戦仕様 | トップページ | 回復するかな? »

コメント

お疲れ様でした!
苦手でも繰返しやる事の大切さを改めて感じました。
私もいつもみむtさんと練習出来て幸せです!
白浜までしっかり体調を戻して良い位置からスプリント出来たら良いですね!

投稿: なかむら | 2016年4月13日 (水) 02時09分

なかむらくん

苦手こそしっかり練習しとかないとね~

またお付き合いよろしく!

投稿: みむt | 2016年4月13日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64944719

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手:

« 決戦仕様 | トップページ | 回復するかな? »