« JBCF舞洲クリテ | トップページ | 上りは? »

2016年4月 5日 (火)

舞洲写真と新車ポジション

舞洲写真(キクゾーさんより)

12919716_1687355421552367_503995437
12961701_1687356371552272_340240237
12928230_1687357704885472_702908528
12966024_1019575701459587_737629601
12439460_1687358008218775_770441279
後半になって、表情がキツくなっているのがよくわかる(ーー;)

前半は余裕もあったけど、最後はポジションキープが精一杯で上げることができなかった
高強度練習ができていなかったのが要因であることは明確

昨年秋の舞洲では残り5周くらいから記憶が飛ぶくらいボ~っとしていたので、それよりは進歩してたかも?


昨日は雨予報だったため車通勤で、帰りに仮組みの新車を持って帰る
ポジションを出してから仕上げてもらうため、乗れる状態にしておく

現セストリエールに合わせてポジションを出すが、シート角が寝ているのとヘッドチューブが長いため微妙にポジションがズレる
7mmくらい後ろ乗りになり5mmくらいアップライトなポジション!
サドル高、サドル先端からブラケットまでの距離は全く一緒にしておく

ペダル、ボトルゲージ、スピードメーターを取り付けておく


今日はさっそく乗ってみる(バーテープは巻いていない)
某周回を修造くんと一緒に、先週同様ダッシュ練
全く違和感はない!
レースの疲れか足が張ってくるのが問題(ーー;)

ポジションは問題なさそう♪
乗り心地はもう少し乗り込まないとなんとも言えない?
いままで乗っていたセストリエールの良さを改めて感じた次第です(^^)
12294693_1687356221552287_575733587

« JBCF舞洲クリテ | トップページ | 上りは? »

コメント

楽しかったですね♪
あの苦しさを繰返しやって行くと楽になるのでガンガンやって行きましょう!(^-^)ゝ゛

投稿: なかむら | 2016年4月 6日 (水) 03時12分

なかむらくん

あの練習のおかげで、レースに対応できたようです♪
今後もよろしく!

投稿: みむt | 2016年4月 6日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64828917

この記事へのトラックバック一覧です: 舞洲写真と新車ポジション:

« JBCF舞洲クリテ | トップページ | 上りは? »