« 舞洲写真と新車ポジション | トップページ | 完成 »

2016年4月 6日 (水)

上りは?

今日も急いで帰宅!

新車のポジション確認のため果樹園へ

昨日は平地周回でダッシュしてみたので、今日は上りをチェック

果樹園までの移動でも、昨日よりしっくりくる感じで悪く無い♪


明日は雨予報なんで、週一回予定のSFRを行う

1本目、なんか足が軽く回る!調子いい♪と感じたが、うっかりインナーのままだった(>_<)
そりゃ軽いわ!
途中からアウターに入れて続けて上る
足が張っているはずなのに、けっこうイケる
回転が遅いと影響は少ないのか?

今期初めて連続5本行ったが、すんなり達成

平地は特に思わなかったけど、上りの具合はいいかも?
喜んでいたところで...気づいてしまった(ーー;)

いつもは通勤号のR500ホイールとザフィーロタイヤで上っていた
今回は標準のカーボンクリンチャーホイールじゃが!
タイヤとホイールで1本300gは軽いはず
前後で600gの差は大きいがな

そりゃ調子がよくて当たり前か?

練習にならんがな~


ポジション自体は上りでもまったく問題なかった
むしろ良好な感覚♪

コレで決定!
明日本組みしてもらい週末を楽しみにしよう(^^)

« 舞洲写真と新車ポジション | トップページ | 完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64845036

この記事へのトラックバック一覧です: 上りは?:

« 舞洲写真と新車ポジション | トップページ | 完成 »