« 休んで | トップページ | JBCF舞洲クリテ »

2016年4月 2日 (土)

今週

008

岬町クリテ後一週間
大した成績が出なかった代わりに、身体のダメージも少なかったおかげで、普通に練習できた!

仕事も期末で休みがあったりして、疲労感なく過ごすことができた


火曜との木曜は修造くんと某周回でダッシュ練
レース前なんで10本づつ

といっても、ワシはここに来て初めてのダッシュ練
要は過去の2レースはレース対応の練習ができないまま臨んでいたことになる

今回もレース前週なんで十分ではなかったが、一応格好にはなった程度

その間、水曜の休みは久しぶりにLSD

ワシの場合は、まず走り込みが必要!
しっかり走りこんでおかないと、パフォーマンスが発揮できない(ーー;)

レースが続くんでなかなか走り込みができないけど、走れるときはしっかり走っておきたい


今日は明日の舞洲クリテの調整走

何本かダッシュを織り交ぜながら、基本は流し

岡山は桜が満開らしいけど、西大寺はあと一歩ってところかな?
公園は花見客でいっぱいだったけどね!


もったいないような天気だったが、明日は下り坂予報
なんとか雨降らずにもってほしいわ~

« 休んで | トップページ | JBCF舞洲クリテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145835/64777012

この記事へのトラックバック一覧です: 今週:

« 休んで | トップページ | JBCF舞洲クリテ »